30代夫婦と子供達 初めてのハワイ旅行まとめ

アウラニディズニーホテルもアーリーチェックイン

更新日:

アウラニ・ディズニー・リゾートにアーリーチェックイン

子連れ格安ハワイ旅行2日目です。この日はアウラニ・ディズニー・リゾートへ行く予定で、初めての宿泊です。アウラニまではレンタカーを借りて向かいます。今回のレンタカーはダラーを利用しております。レンタカーについてはこちらを参考にどうぞ。

レンタカーを借りたらアウラニへ向かう前に、ハワイのスーパーマーケットウォルマートへ立ち寄り昼食を購入しました。

ワイキキから50分ほどでアウラニ・ディズニー・リゾートへ到着しましたので、アウラニ・ディズニー・リゾートに到着したのが13:00ころとなります。

セルフパーキングへレンタカーと停め、ロビーへ向かいます。フルーツの入ったウェルカムドリンクをいただきました。

そして夫にはククイナッツのレイ、妻には花のレイをいただきました。

子供は花のレイとメネフのネックレスとどちらが良いか聞かれ、二人ともメネフのネックレスを選びました。申し訳ないのですがククイナッツのレイも花のレイも結局は使い道がないのでゴミになってしまうんですよね・・・。頂くときはハワイ気分があってうれしいのですが、日本に持ち帰ってもといったところです。2年前のハワイ旅行でもククイナッツのレイと花のレイを頂いて日本にお土産として持ち帰ったのですが、残念ながら廃棄してしまったので、今回はアウラニディズニーホテルに置いて帰る事にしました。
子供たちのメネフのネックレスはしっかりとお土産として日本に持ち帰りました。

アウラニ・ディズニー・リゾートのチェックインは15:00ですので、無料でアーリーチェックインできるのか早速フロントへ行きます。

思ったより混んでいる事もなく、無事にアーリーチェックインが出来ました。しかもお部屋もアップグレードしてくれたとの事です。
ハワイのホテルですが、基本的にはお部屋さえ空いていれば無料でアーリーチェックインをさせてくれるところが多いです。今までも15:00チェックインでチェックイン時間まで待たされた事はなく、大体がアーリーチェックインできておりますので、まずはホテルに行ってみてチェックインできるか確認する事をおすすめします。

関連広告

-マイル特典の格安ハワイ

Copyright© 子連れハワイ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.