30代夫婦と子供達 初めてのハワイ旅行まとめ

三世代ハワイ

キングス・ビレッジ・ファーマーズ・マーケット

投稿日:

ワイキキで開催されるファーマーズ・マーケット キングス・ビレッジ・ファーマーズ・マーケット

イオラニ宮殿、カメハメハ大王像の見学から帰って来て、さすがに疲れた私達夫婦。この後レンタカーを15:00から予約しておりましたが、予定変更。15:00にトランプホテルに到着し、少しホテルで休憩(1時間寝る事に)する事にしました。予定はずれ込んだのですが、この後思いがけずファーマーズマーケットに出くわします。

1時間お昼寝をした後、16:00にトランプホテルを出発です。予約した8人乗りのレンタカーはワンズ・レンタカーでしたので、サンドビラ・ホテルへ向かいます。

トランプインターナショナルホテルワイキキからは、ワイキキトローリーピンクラインでクヒオビーチまで移動します。クヒオビーチからはサンドビラ・ホテルまで一直線です。

途中見えてきたのが、キングス・ビレッジ・ファーマーズ・マーケットです。

キングス・ビレッジ・ファーマーズ・マーケット
開催日時:月曜日、水曜日、金曜日、土曜日 16:00~21:00
開催場所:キングス・ビレッジ・ショッピング・センター(ワイキキ)
出店数:約10店
週に4回の夕方開催という事で、ファーマーズマーケットを体験してみたいという場合にぴったり。ワイキキエリアのキングス・ビレッジ・ショッピング・センター内で開催されてますので、お買い物や夕食後のついでにぶらっと立ち寄り、翌朝の朝食やお土産探しを楽しもう。

せっかくなので、ファーマーズ・マーケットへ立ち寄ることにしました。入口の近く最初に見えてきたのはドーナッツです。どれも一つ2ドルですので試しに一つ買ってみます。

買ってみたドーナツはシンプルにプレーンにしました。一つ味見をしてみると、中はもちもちでまずまずです。

そう、まずまずでした。美味しかったらお土産にみんなに買って帰ろうかと思いましたが、まずまずでしたので味見で終わってしましまいました。。。

奥に入っていくと他にもお店が出店しております。ファーマーズ・マーケットの代名詞カットフルーツ。とにかくたくさんのカットフルーツが並びます。

パイナップルやバナナは丸々置いてあります。日本でよく見るドールもハワイが本場で、とっても美味しいです。

他にもたくさんの新鮮な野菜が並んでおります。

フルーツや野菜以外にもメキシカン。チリドッグやチリライスも出店してました。

混み具合はこんな感じです。

思いのほか(寄り道で)楽しめたファーマーズ・マーケットでした。

その他にもたくさん開催されているハワイのファーマーズマーケットの情報はこちらから

関連広告

-三世代ハワイ

Copyright© 子連れハワイ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.